ダイソーさん値段間違ってないですか?家電量販店泣かせのビューティーグッズ

2022/08/15
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生の男の子ママ・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

毎週2~3回のDAISOパトロールをするDAISOマニアの筆者。今回はDAISOで見つけたおすすめのメイクアイテムをご紹介します。

値段二度見!「電動ヒートアイラッシュカーラー」

思わず値段を二度見した「電動ヒートアイラッシュカーラー」(220円)。
ヒートタイプのカーラーはまつげを上げるのに使用するのはもちろん、マスカラがダマになってしまってもキレイにセパレートしてくれる万能メイクアイテム。家電量販店などでは2,000円~3,000円で販売されていますが、DAISOならなんと10分の1の価格で購入できちゃいます。

コンパクトなサイズ感が魅力的

電動ヒートアイラッシュカーラーの魅力の一つは、リップスティックほどのコンパクトなサイズ感。かさばらず、ポーチに忍ばせることが可能なので持ち運びが便利です。汗をかいてしまったり、湿気などで外出先でまつげが下がってしまった時もささっとお直し可能なのはうれしいポイントですよね。

単4電池1本でOK!

電動ヒートアイラッシュカーラーの使用電池は単4電池1本。電池は別売りなので、すぐに使用したい場合はあらかじめ電池を用意しておきましょう。単4電池をセットした状態でも軽量なので使用しやすいですよ。
使用した後は電源をオフにするのを忘れずに!

まとめ

まつげを上げるのが苦手な人でも、熱でしっかりカールできる「電動ヒートアイラッシュカーラー」。目力もアップしますし、マスカラの上からも使用できるのでお化粧直しにもピッタリ。
220円と驚きのプチプライスですが、機能性も申し分なく、お手入れをしっかりしながら使用すれば長く愛用出来ますよ。DAISOマニアイチオシのアイテムを是非チェックしてみてくださいね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中