【自己紹介】サンキュ!STYLEライターまるやまひろこです!

2019/10/30
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

こんにちは!
この度サンキュ!STYLEライターをさせていただくことになりました、まるやまひろこです。
まずは自己紹介。

口コミサンキュ!トップブロガーでした。


4歳年上の主人と小学生の息子と3人暮らし。
地元は神戸。結婚するまではほとんど神戸の神戸っ子。
今は神奈川県に住んでいます。

2019年9月に終了したサンキュ!ブログではトップブロガーとして活動させていただいていました。
Instagramではサンキュ!読者の方のファッションを参考にしたくて
サンキュ!ファッション部を作りました。
#サンキュファッション部 ぜひ皆さんタグ付けしてくださいね。
公式サンキュ!グラマーとしても活動させていただいています。
他にもサンキュ!主婦エディターの一員として誌面企画「it MAMA JOURNAL」に参加していました。
普段は事務職パートをしています。(コロナ禍の影響でリラクゼーションセラピストは休業中です)
いつかはリラクゼーションセラピストの経験を生かして、ママイベントなどで育児中のママに癒しを提供できるようになりたいと夢見ています。

プチプラでおしゃれを楽しむのが得意!

結婚する前は「LOWRYS FARM」の販売員も経験していて、おしゃれが大好き。
できるだけプチプラで、着回しながらおしゃれを楽しんでいます。
最近は懸賞でファッションアイテムを当ててめいっぱい使いまわして、節約しながらファッションを楽しんでいます。

得意分野をファッションにするか悩んだのですが、
コーディネートはもちろん、お買い得にファッションを楽しめる情報やショップも紹介させていただきたいので、得意分野は「ショップ」に決定!

ファッション・懸賞・日用品・インテリア・キッズアイテムなど
お得な情報をお届けしたいと思っています。

最近は、増税をきっかけに節約や積み立てNISA、格安スマホなど家計の見直しも
徐々にはじめているので、そちらのことも記事にする予定です。

親子でディズニーが大好き!

月に2~3回はディズニーランドに行っていたディズニー大好き親子。
2019年は年間パスポートを所持していました。
早く更新したくて日々仕事を頑張っています!
私たち親子のディズニーのおすすめ情報なども紹介します!
キャラクターと一緒に写真を撮る「キャラグリ」にはまっています。

毎日を楽しむをモットーにママとして主婦として、そして一人の女性として全力で突っ走っている私ですが、少しでも誰かに「参考になったな」と思っていただける記事を書けるように
頑張ります!

心機一転!よろしくお願いします!

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
事務のパートとWEBライター業を兼業中。

計算中