【3COINS】スリコでもついに登場!初心者でも塗りやすいジェルネイルがバカ売れ中!

2023/07/09
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSをパトロール!3COINSマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
ひと昔前と違って硬化ライトやジェルネイルがプチプライスで買える今、ネイルはセルフネイル派という人も多いのではないでしょうか。
「ジェルネイルはセルフ派!」という人も「セルフでジェルネイルを始めてみたい……」という初心者さんにもおすすめのアイテムが3COINSで発売されたのでさっそくご紹介します。

【and us】カラースティックネイルジェル

「【and us】カラースティックネイルジェル」(330円)は3COINS初のジェルネイル。はがすだけでオフできるピールオフタイプなので、お休みの日だけネイルを楽しみたいという人にもピッタリ!
今回はオレンジ系とカーキ系のカラージェルネイルを購入しました。流行のマグネットジェルネイルも同時発売されたのですが、大人気のため発売2日目でも筆者が行った店舗では完売していました。

初心者でも使いやすいスティックタイプ

【and us】カラースティックネイルジェルは初心者でも使いやすいスティックタイプ。マニキュアのような筆のタイプだと利き手じゃないほうの手だとうまく塗れない……という悩みを解決してくれます。

実際に筆者も利き手ではない右手(筆者は左利き)でネイルを塗ってみたのですが、筆タイプと比べてはみ出しも少なく割ときれいに、しかも短時間で爪にカラーをのせることが出来ました。

カラーを塗りやすい秘密……

ジェルネイルを塗りやすいのは、ジェルネイルがスティックの上部を回すことで筆に染み出てくる設計なのも理由の一つ。筆タイプだと1度に爪に塗るジェルネイルの量を調節するのが難しいのですが、スティックタイプなら量を調節しやすい!ここも初心者でも使いやすいポイントです。

仕上げもラクラク♪

【and us】カラースティックネイルジェルは未硬化ジェルをふき取る必要がないので仕上げもラク!トップコートを使わなくても艶のある仕上がりなので、このカラースティックネイルジェルと硬化ライトさえあればOKです。
ちなみに、3COINSで以前販売されたUVLEDライト(330円)はスティックネイルジェルの発売に合わせて再入荷されています。

不器用だからセルフネイルが出来る気がしない……そんな人にも是非手に取ってみて欲しい「【and us】カラースティックネイルジェル」。普段からセルフジェルネイルをしている筆者もその使いやすいさに感動!もっとカラーを増やしてほしいと思うほどお気に入りのアイテムです。

「【and us】カラースティックネイルジェル」
■価格:330円
■内容量:約2g(10本塗りでおおよそ10回程度。※使用回数は塗布量により変動します。)
■サイズ:約直径1×高さ12.5cm
■全6色
※マグネットバージョンのジェルネイルスティックも同時発売。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中