【3COINSマニア厳選】オシャレ度アップ!スリコで買えるおすすめネックレス2選

2023/02/15
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSをパトロール! 3COINSマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

3COINSでは毎週新作のアクセサリーが発売されており、いつお店に行ってもアクセサリーコーナーはたくさんの種類のアクセサリーが陳列されています。「種類が多くてどのアクセサリーを買えばいいか悩む……」という人もきっと多いはず。
今回は3COINSマニアの筆者が厳選したおすすめネックレスをご紹介します。

おすすめその1:メタルカーブショートネックレス

おすすめネックレスひとつめは「メタルカーブショートネックレス」(330円)です。カラーはゴールドの1色展開で販売されています。メタルカーブショートネックレスは様々なブランドでも似たようなデザインが発売されている流行のデザインで、普段のファッションに取り入れるだけでおしゃれな印象をアップしてくれます。カジュアルなファッションにもきれいめなファッションにも合わせれるのもうれしいポイントです。

「メタルカーブショートネックレス」
■素材:真鍮、合金
■サイズ:長さ40cm

おすすめその2:ヒズメモチーフプチペンダントネックレス

おすすめネックレスふたつめは「ヒズメモチーフプチペンダントネックレス」(330円)です。カラーは筆者が購入したゴールドとシルバーの2色展開です。小さなヒズメモチーフなので、普段あまりネックレスを使わないという人でもファッションに取り入れやすいアイテムです。馬のヒズメは身に着けると幸運になれると言われているので開運の願いを込めて身に着けるのもおすすめです。ちなみに、このネックレスのようにヒズメが下向きになっている場合は「不運を落とす」「幸せがふりそそぐ」という意味があるそう。

「ヒズメモチーフプチペンダントネックレス」
■素材:亜鉛、ガラス

手軽にファッションを楽しみたい人は3COINSを要チェック!

今回紹介したアイテム以外にも3COINSでは様々なネックレスが330円~というプチプライスで販売されています。プチプラだからといって侮るなかれ、他のショップなら3倍以上の価格で販売していてもおかしくないと思うほどクオリティが高いものばかり。

シンプルなコーディネートにネックレスをプラスすることでファッションレベルもアップ! 手軽におしゃれに楽しみたい人は3COINSのアクセサリーを要チェックです!

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中