【コスメ】780円でデパコス級?!優秀コンシーラー

2020/01/23
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

プチプラコスメ大好き!韓国コスメにもはまっているサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
コスメサイトや雑誌でもデパコスに負けないと話題の韓国コスメのコンシーラーがおすすめ!

手軽に試せるプチプライス!

カバー力おばけ!と評価している人もいるほどのコンシーラー「ザ セム カバーパーフェクション チップコンシーラー」(780円 税別)
カバー力抜群で、クマ・くすみ・シミ・ニキビ跡・毛穴などの肌悩みをキレイに隠してくれるリキッドタイプのコンシーラーです。
私はドン・キホーテで購入しました。
公式サイトでも販売されているようです。

使いやすいチップタイプ

チップタイプで、コンシーラー初心者の私でも使いやすくてうれしい!
少量でとてもカバー力があるのでほんの少し、クマやシミが気になるところに使っています。
たくさんの美容系YouTuberさんがおすすめしているのも納得な使いやすさ。

ちょうどいいテクスチャー

水っぽすぎず、固すぎない絶妙なテクスチャーもおすすめポイントの一つ。
肌にフィットするのですが、固すぎないから私は肌に馴染ませやすいな♪と感じました。
プチプラのコンシーラーは時間がたつとよれてくるイメージがあったのですが、
この「ザ セム カバーパーフェクション チップコンシーラー」はデパコス級の持続!(あくまでも個人的な感想です)
私は目の下に大きめのクマができやすく、最近メイクをしても疲れてるような顔になってしまうことが悩みだったのですが、コンシーラーを使うようになってだいぶカバーできるようになってきました。

最近ではベースメイクやスキンケアに時間をかけるようになってきた私。
肌をきれいに見せるメイクに注目が集まる韓国の女性が満足しているだけあって
かなりコスパのいいメイクアップ用品!
コンシーラー迷子の人は一度試してみてはいかがでしょうか?

***使用の感想は、私個人の感想です。お肌に異常があったときはすぐに使用を中止してください***

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学4年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!

計算中