しまむらに行ったらチェックして!プチプラのあやコラボシリーズ

2020/04/02
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

プチプラファッション大好き!普段はリラクゼーションセラピストとして働いている、サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
しまむら好きの人なら知らない人はいない「しまむら×プチプラのあや」シリーズ。
4月1日に新商品が発売されたので私も早速チェックしちゃいました。

今年大注目のくすみグリーンをプチプラで!

今回私が発売前からチェックしていて気になっていたのが「PAウエストシャーリングBL」(税込 ¥1969)
カラーは「淡黄緑」のワンカラーのみの販売です。
今年流行のくすみグリーンで、ウエスト部分をシャーリングしても着れるブラウス。
くすみグリーンはかわいくなりすぎないので、大人女子でも着回ししやすいカラーなのでとってもおすすめです。

便利でうれしいあれがついてます!

かわいいだけじゃなく、なんと両サイドに大きめのスマホがすっぽり入るポケット付きなのです。
いろいろなブランドで似たようなデザインのお洋服が発売されているのですが、ポケットがついているブラウスは珍しい!
機能性も抜群なプチプラあやシリーズは着ていて不便に感じることがないので、一度着るとファンになってしまう人がたくさんなのも納得です。

自粛太りの気になる部分をカバーしてくれる

最近の自粛生活ですっかり太ってきた私の気になるおなかとお尻まわりをカバーしてくれるデザインに一目ぼれ。
体系カバーにもなり、色味も大人女子でも抵抗なく着れるカラーのこの1枚は、見つけたらぜひチェックしてみてほしい1枚です。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!

計算中