こんなものまで売ってるの?3COINSのコスメブランド「and us」の新商品がすごすぎる!

2021/07/14
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

週1回は3COINSをチェックしている3COINSマニア主婦の筆者も驚いた新商品をさっそく試してみたのでご紹介します。

ついに美容家電が登場!

3COINSのコスメラインナップ「and us」からついに美容家電が発売!
今回は「フェイスクレンジングブラシ」(1,100円)を購入してみました。

他にもリセットブラシ (1,650円)・ヘッドブラシ( 2,750円)・フェイスシェーバー (1,100円)・ホットアイラッシュカーラー (1,100円)・ホット&クールフェイスケア( 3,850円)・LEDライトミラー (2,200円)が同時発売されています。

回転スピードは2段階

クレンジングブラシは単3乾電池2本(別売り)を使用します。
回転スピードは2段階あり、ボタンで調節できるようになっています。
生活防水レベルなのでお風呂場で使うときは水に浸けたりしないように注意する必要があります。
極力濡らさないほうがいいので筆者は洗面台で洗顔するときに使用しています。

優しい使い心地がお気に入り

目の周り以外に使用でき、肌に押し付けず優しく円を描くように使用します。
ブラシが柔らかいので、使い心地もとても気持ちがいいですよ。
ブラシの1本1本が手洗顔ではできないケアを可能にしてくれます。
ぬるま湯で湿らせた肌にも使えますが、より使用感を実感したい場合は洗顔フォームと併用するのがおすすめです。

フェイスブラシのみ取り外しが可能なので、使用後はしっかりブラシを洗って、本体が濡れてしまった場合は水分をしっかりふき取って保管してください。

1100円なら手に入れやすい価格ですし、なかなか自分のことに時間や手間をかけることが難しい主婦やママにもおすすめの美容家電。自分へのプチご褒美にピッタリのアイテムです。


※お肌に異常があった場合は使用を中止してください。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中