【自己紹介】はじめまして、網野清香です。_わたくしごと。

2019/12/11
  • 食育アドバイザー・フルーツベジタブルアドバイザー。アパレルデザイナーの仕事を持つアクティブママ。もっと見る>>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12年 スマートスットックアイデアメニュー 受賞
13年 サンキュ!食費節約グランプリ 銀賞
18年 食育アドバイザー資格習得
   ベジタブル&フルーツアドバイザー資格習得
19年 料理教室講師として活動開始
19年 アパレル企画会社復帰
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめまして ‐紹介欄‐

料理好きが実を結び、食に関する記事を多く投稿。
「多く食べられない、好き嫌いも多い我が家の息子たち。」・・・食育に興味を持ったのは、我が家のような食事に悩むママ達に何か発信したい!と思ったから。食材のもつ栄養や、食べ合わせ、調理の工夫などもご紹介していけたらと思います。
「栄養あるものを、美味しく食べてほしい。」
そんなシンプルな気持ちで、我が家のレシピを投稿していきます。

★保有資格


食育アドバイザー資格習得
ベジタブル&フルーツアドバイザー資格習得

★得意ジャンル

おもてなしレシピ、能力UPレシピ、節約レシピ、時短レシピ、簡単デザートレシピ。
楽々弁当レシピ、イベントメニュー。etc..
〈その他〉
食器収集。ファッション。お出かけ&旅行。子育て&教育。

★SNS、ブログ、H.P

★最後に・・

平日は、正社員としてアパレル企画会社のデザイナー勤務をしています。
男の子2人、賑やかな我が家。
日々忙しく、子育ても思い通りにならない事ばかりですが・・
持ち前のタフな性格で、子育て、仕事、料理教室・・と、楽しく熟しています!
興味がある事、新しい事にどんどんチャレンジしていく性格です!

どんなに忙しくとも、自分を磨きながら
強く、優しく、美しい母でありたいと思っています☆彡

お気軽に記事を読んで頂けると嬉しいです!
これからどうぞ、よろしくお願いいたします(*‘∀‘)

計算中

関連するキーワード