【自己紹介】サンキュ!STYLEライターsaiです

2019/11/04
  • シンプルに暮らし隊。42歳、人生初の正社員!家族、家事、家計に日々奮闘中です☆もっと見る>>

はじめまして!サンキュ!STYLEライターのsaiと申します。
今日は自己紹介をさせて頂きます。

42歳で人生初の正社員に!


人生何が起こるか分からない!
20歳でいきなり手足が動かず、入院。
膠原病と診断され、退院後定職に就かずアルバイト経験のみ。
その後、結婚。愛する子供ちゃん2人。
順風満帆かと思いきや…
夫がうつ病に!!!!
転職を繰り返し、6か月の職無し生活。
うーちゃん(うつ病)は我が家を出入りしております。
居心地がいいのかしらねぇ〜。もう貯金も底付き間近なんですけど〜。
そこで、母ちゃん立ち上がる!そう!人生初の正社員に!!!!
42歳の春の事でございます。

生活、イチから見直します


そんなこんなで、始まった正社員生活。
はい、日々てんやわんやです。
1日があっという間に過ぎてしまいます。
家族の事、家事、家計…全てイチから見直しです。
見直さなくては、やってられましぇん。
時短、節約、お片付けなど発信していきたいと思っています。


アラフォー、体整えます


40歳を過ぎると、みるみる変わる身体。
中も外もね…笑 オーマイガー笑
長く元気に働く為には、自分の体をしっかり整えたい!
ヨガ資格を活かし、40歳からの体作りも発信していきます。

最後にひとこと


人生、山あり谷あり…ですが、40歳を過ぎて折り返し。
自分の心に素直に生きてみたいなぁ。
私の記事を読んで、誰かの励みにになってくれたら嬉しいです。
皆さま、頑張っていきまっしょい!

計算中

関連するキーワード