当たり前にある毎日。

2020/04/01
  • シンプルに暮らし隊。42歳、人生初の正社員!家族、家事、家計に日々奮闘中です☆もっと見る>>

saiです。

世界はこんなにも変わってしまい、
人生何が起こるか、明日はどうなるか誰にもわからない事をまざまざと見せつけられる日々。

幸か不幸か、無職の今。
子供達と共にお家時間を過ごしています。

毎日台所でご飯を作れる。
食べて美味しいという笑顔を見られる。
並んだ洗濯物を嬉しく思える。
温かいお風呂に入り、
お布団でゆっくり眠りにつく事が出来る。
いってらっしゃいと送り出し、出迎えただいまを聞く。
窓を開けて、部屋の空気が入れ替わる気持ちよさを感じる。
たわいもない会話で笑い合う。


当たり前に過ごせる毎日は
とても貴重で有り難いこと。


心が不安になり、ざわざわ落ち着かない時もあるけれど、
今、
自分に出来る事を。


こんな時だからこそ、
前を向いて。


みんなで頑張りましょう!










計算中

関連するキーワード