アクティブ 3児のママ"なかじまあや"です!

2019/12/29
  • 「コスメコンシェルジュ」11歳・8歳・3歳の育児"と"育自"を楽しんでいます。もっと見る>>


はじめまして!
サンキュSTYLEライター : 公式39grammerとして活動させていただくことになりました。
"なかじまあや"です。

まずは自己紹介。
千葉県に生まれ育ち、2007年に10ヶ月婚。
あわただしく充実した日々をすごし、現在結婚13年目。
優しい主人と11歳の長男・8歳の長女・4歳の次女の5人家族です。


サンキュとわたし

第三子妊娠を期に"たまひよメイト"としてブログを書きはじめたのをきっかけに、16期サンキュ専属読者モデルとして活動をスタート。誌面での活動は3年目。毎回貴重な経験をさせていただいています。

資格とジャンル


コスメコンシェルジュ
ベビーマッサージ
医療事務 : 調剤事務

ジャンルとしては
美容、ファッションが中心になると思います。



美容はプチプラから海外コスメ、デパコスと幅広く、
ファッションは158cm Sサイズで、アパレル経験もあります。

メディア

雑誌、PV、和装、サロン、広告、ストック、web.,

育児=育自ととらえ、日々たのしんで暮らしています。
いつかは夫婦で世界一周!を夢みて...

なかなかの機械音痴ですが、なにごとも経験!
つたない文ですが、よろしければお付き合いください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

"なかじまあや"

計算中

関連するキーワード