【21年5月度】のMVPを発表します!

2021/05/20
  • サンキュ!編集部のページです!お知らせなどを発信していきます!

サンキュ!STYLEでは、1カ月間に活躍いただいたライターを表彰する「月間MVP制度」を設けています。21年5月度のMVP3名をご紹介いたします!

月間MVP制度について

MVPは、毎月3名!各月に以下3名を表彰します!

1.Most Valuable Pickup(MVP)

ピックアップ本数が一番多いライター(=公式サイト掲載に選ばれた本数)

2.Most Valuable Pv(MVP)

閲覧数(ページビュー数)が一番多いライター

3.Most Valuable Player(MVP)

編集部が選ぶ優秀ライター

発表は、毎月15日以降。
計測期間は、運営上の事情で以下のようになります。ご注意ください。
5月度=4月15日~5月14日

MVPライターには、賞金をご用意しています!そちらはクラウドキャスティングの指名オファーにてお支払いいたします。

【注意事項】
上記2のライターについては、別途みなさんにご案内しているPV支払制度(マニュアルに詳細記載あり)が優先適用となるため、一定のPV数に達している場合にはMVPの賞金はありません。ただしPV数が基準に達していない場合には、賞金の支払いがあります。ご注意ください。
同ピックアップ本数・同PV数の方がいた場合、配信先でのPV数などを考慮し1名選ばせていただきます。

ではさっそくMVPを発表します!

1.Pick Up数トップ、2.PV数トップは「シンプリストうたさん」

3.編集部が選ぶ優秀ライター「ゆみみんさん」

選ばれた理由:編集部からのコメント

ゆみみんさんは筋トレにハマり無理なく10kg以上のダイエットに成功した経験もをつ、ダイエットカテゴリで活躍中のサンキュ!STYLEライター。

普段はペットロスカウンセラーの資格を活かした、ペット関連のサービスを運営されていますが、最近、ダイエットインストラクターの資格も取得されました!
しかし、今後恐らくダイエット関連の仕事に就くことはないだろうとも仰っています。
ゆみみんさんは、なぜ資格取得に踏み切ったのでしょうか?その経緯についてはこの記事で話してくださっています。

15kg以上のダイエット成功にされたゆみみんさんがダイエットで意識されていたのはすごくハードなものではなく、記事を読むと「私でも真似できるかも!」と思えるものばかり。必見です。

また、ペット関連のサービスを開業したお話は、「働く」ことに悩んでいるかたへの1つのアンサーになるかもしれません。

今後もゆみみんさんの記事をぜひチェックしてくださいね!

計算中