【20年8月度】MVPに選ばれた3名を発表します!

2020/08/21
  • サンキュ!編集部のページです!お知らせなどを発信していきます!

サンキュ!STYLEでは、1カ月間に活躍いただいたライターを表彰する「月間MVP制度」を設けています。20年8月度のMVP3名をご紹介いたします!

月間MVP制度について

MVPは、毎月3名!各月に以下3名を表彰します!

1.Most Valuable Pickup(MVP)

ピックアップ本数が一番多いライター(=公式サイト掲載に選ばれた本数)

2.Most Valuable Pv(MVP)

閲覧数(ページビュー数)が一番多いライター

3.Most Valuable Player(MVP)

編集部が選ぶ優秀ライター

発表は、毎月15日以降。
計測期間は、運営上の事情で以下のようになります。ご注意ください。
8月度=7月15日~8月14日

MVPライターには、賞金をご用意しています!そちらはクラウドキャスティングの指名オファーにてお支払いいたします。

【注意事項】上記2のライターについては、別途みなさんにご案内しているPV支払制度(マニュアルに詳細記載あり)が優先適用となるため、一定のPV数に達している場合にはMVPの賞金はありません。ただしPV数が基準に達していない場合には、賞金の支払いがあります。ご注意ください。

ではさっそくMVPを発表します!

1.Pick Up数トップのライターは「坂本リエさん」

2.PV数トップのライターは「シンプリストうたさん」

3.編集部が選ぶ優秀ライター「milanさん」

選ばれた理由:編集部からのコメント

「普通の主婦が1000万円貯める」ってすごいことですよね。milanさんはそんな1000万やりくら~の1人です。4年で住宅ローンを完済後、退職し現在は専業主婦をされています。

そんなmilanから発信される節約テクは、非常に参考になります。
またmilanさんはご自身のことを「セブレグラマー」と称されています。

セブレグラマーって?一体どんなことしているの?と気になってきませんか…?そんなかたは是非自己紹介記事をチェック!

また、最近ではSDGsにつながるセブ活を始めたんだそう!

新しい概念を次々と生み出すmilanさんに今後も注目です!

編集後記

8月より新しいライターさんが増えました♪
うだるような暑さが続きますが、サンキュ!STYLEも熱く盛り上がってもいくのではないかと…日々楽しみにしています!(編集部T)

計算中

関連するキーワード