まさかの390円!GUのスラックスがお得

2023/06/13
  • プチプラファッションママライター。GUやユニクロのプチプラコーデを発信中。もっと見る>>

プチプラでトレンドの商品が多いGUですが、390円という破格なスラックスを見つけたのでご紹介します。

390円に見えないスラックス

GUで見つけたのは「カットソースラックス」という商品。こちらのブルーとオレンジの2色だけ390円にお値下げされていました。すっきりとしたストレートシルエットのパンツで素材がカットソーのように柔らかく、はき心地もラクチンなスラックスです。前面はセンタープレスが入っていてきちんと感もあり、きれいめコーデにも使えるパンツです。

ウエスト部分はファスナーとホックが付いている出人です。両脇にポケットも付いて便利。

後ろはセンタープレスもなくシンプルなデザインです。ウエスト部分は後ろだけゴムなので履きやすいです。さらっとした生地なので今から夏まで活躍してくれそうなパンツです。

鮮やかなカラーでコーデのポイントに

171cmの筆者はブルーの丈長めMサイズを着用しています。サイズはいつも通りで大丈夫でした。
鮮やかなカラースラックスなので、ベーシックカラーと合わせるだけで可愛いコーデが完成するので便利です。
ブラウスに合わせてきれいめにも、ボーダーTで合わせて夏らしいコーデにしても可愛かったです。

とても気に入ったのでオレンジも購入しました。派手になりすぎるかなと思ったのですが、ワンピースにレイヤードしたりシンプルな白Tで合わせればアラサーにも着やすい大人カジュアルコーデが完成しました。

ぜひ売り切れ前にチェックして!

もとは1990円の値段だったのでかなりお安くなっています!売り切れています前に気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

計算中

関連するキーワード