あのリカバリーサンダルに激似!ダイソーの300円サンダル

2023/06/13
  • プチプラファッションママライター。GUやユニクロのプチプラコーデを発信中。もっと見る>>

ダイソーで見つけたのは、あの昨年からバズっているリカバリーサンダルにとてもよく似たサンダル。お値段は330円とプチプラでした。カラバリはブラック、グレージュ、グレーの3色ありました。

あのバズってるサンダルに激似なのに300円

22〜24cmの方は女性用、26〜28cmの方は男性用ビーチサンダルという商品名でした。どちらも330円は驚きです。

サイズは2サイズで26〜28cmと22〜24cmでした。今回は主人とわたし用に2足購入しました。

しっかりと足にフィットするようなデザインと底もしっかりと厚みがあるので歩きやすいサンダルでした。素材は硬めでしっかりとした感じです。

普段25cmをはくことの多い筆者はどちらのサイズにするか悩みましたが、履いてみると26〜の方はかなり大きかったので下のサイズで購入しましたが、ギリギリはけました!鼻緒の部分も痛くなるかなと思ったのですが、いまのところ大丈夫そうです。

主人は普段27cmくらいなのでジャストサイズでした。海やプールに気軽にはいていけるし、ちょっとそこまでのサンダルとしても活躍しています。本家のリカバリーサンダルは履いたことがないのでわかりませんが、似たようなものがほしいという方にはお手頃でいいんじゃないかと思います!

売り切れ注意

筆者が見た店舗では在庫がまだありましたが、夏に向けて品薄になりそうな予感!気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!

計算中

関連するキーワード