まさかの300円+税!ダイソーの冬バッグが可愛すぎ♡

2020/09/20
  • プチプラファッションママライター。GUやユニクロのプチプラコーデを発信中。もっと見る>>

ダイソーで発見したのは、秋冬らしいコーデュロイとボアのトートバッグ♡
どちらも300円+税でコスパが良くて可愛いバッグなんです!

持つだけで秋冬感が出る300円バッグ♡

ボアとコーデュロイが可愛い「トートバッグ」

まずはシンプルな形の「トートバッグ」300円+税。今年もトレンドのコーデュロイとボア生地が組み合わせてあってとてもかわいいデザイン♡
大きさも35cm×24.5cm×11.5cmと使いやすい大きさです!

マチが11.5cmもあるので、たくさん荷物も入ります。

裏地はつるっとしたポリエステル素材なので、汚れてもさっとふけて便利です!

肌触りもよい「ナチュラルボアトートバッグ」

次はふわふわな見た目も可愛い「ナチュラルボアトートバッグ」!こちらは毎年人気のデザインで今年はこちらのカーキが可愛いなと思い購入しました!
テラコッタオレンジやグレー、ピンクもありました!

大きさも30cm×28cmで使いやすい大きさです!300円+税とは思えない肌触りのよさにびっくりしました。

お買い物袋のような形ですが、持ち手を片方入れて持っても可愛いです。

こちらも内側はポリエステルのつるっとした裏地です!内ポケットなどはありませんが、300円+税でこのクオリティはさすがダイソーだなと思いました。

筆者は毎年ダイソーのバッグをチェックしていますが、年々クオリティが高くなっている気がしました。毎年人気ですぐ完売してしまう可能性があるので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね!!

計算中

関連するキーワード