【coca】コスパ抜群♡「大判ストール」が春先まで大活躍!

2021/02/05
  • プチプラ好きのアラフォー主婦です。コスパの良い雑貨や便利グッズなどの情報も発信します。もっと見る>>

サンキュSTYLEライターのminaminaです。今日はコスパ抜群のcocaの「大判ストール」をご紹介します!ストールは秋冬はもちろん、寒さの残る春先にも使えるので、今買ってもまだまだ使えます。おうちの中でも肩にかけたり、ひざ掛けにしたりと大活躍!それでは、さっそくご紹介します。

コスパ良すぎ!cocaの大判ストール

cocaの大判ストール。赤ベースにグレーやブルー、イエローが入った色合いがとても可愛くて、ビビっときてしまいました。サイズは約210×80cm。半分に折って写真の大きさなのでかなり大きいです!お値段は通常価格1,390円(税抜)でも安いのに、SALEになっていて1,190円(税抜)。コスパ良すぎです!

黒ワンピースに映える!

同じくcocaの黒ワンピースに羽織ると、とっても映えます!コートがいらない日中や、これから少しずつ暖かくなる季節には、ストールがとても重宝します。お家の中でも羽織ったり、ひざ掛けにして使えるので、かなり便利です。

ミラノ巻きにもぴったり!

大判なのに柔らかな生地感でゴワゴワしないから、ミラノ巻きにもぴったり。コートと合わせて使えるので、秋から春先まで長い期間使えます。お出かけする時にストールを一枚持っていくと、ちょっと寒いな、という時にとても役立ちます。車の中で子どもが寝てしまった時には肌掛け代わりにも使えますよ♪

春になったら白ワンピ合わせで

春になったら着たい白ワンピと合わせても可愛い。寒さの残る春先にはストールが欠かせませんよね。赤ベースのストールは秋冬っぽいかな?と思いましたが、春コーデに合わせてみたら意外と合いました。春先まで使えるストールはSALE期間中に買っておくと良いかもしれません。お得に買えて良かったです♪

◆記事を書いたのは・・・サンキュSTYLEライターminamina
プチプラ好きのアラフォー主婦ライター。40代にも似合うプチプラファッションをはじめ、雑貨や便利グッズなど、主婦目線で「お得」「可愛い」「便利」と思ったものを発信しています。

計算中