【自己紹介】はじめまして♪プチプラ好きのアラフォー主婦ライターminaminaです。

2020/08/04
  • プチプラ好きのアラフォー主婦です。コスパの良い雑貨や便利グッズなどの情報も発信します。もっと見る>>

サンキュSTYLEライターとして活動させていただくことになりましたminaminaです。
今回はじめての記事になりますので、簡単に自己紹介をさせていただきます!

自己紹介

家族構成は、minamina(40代)、夫(同い年)、息子(小学5年)の3人家族です。
息子の習い事の送迎などがあり、なかなか条件に合う仕事がないため、3年ほど前から在宅でWEBライターとして活動しています。
特に資格や特技があるわけではありませんが、自分の好きなプチプラファッションのことや、雑貨、便利グッズなど、主婦目線で「お得」「可愛い」「便利」と思ったものを紹介していけたらいいな、と思っています。

プチプラ好きになったきっかけ

春に買ったGUのワンピース

元々洋服は好きで、独身時代は1着1万円の服なども買っていました。
でもある時、気づいたんです。高い服はもったいなくて出番が少ないことに。
結局ふだんよく着ていたのは、プチプラのカジュアル服だったんですよね。
そのことに気づいてからは、洋服にお金をかけるのはもったいないと思うようになり、プチプラファッションに目覚めました。
毎日気負いなく着れる「ユニクロ」「GU」「アメホリ」などが好きです。

サンキュSTYLEでは…

サンキュSTYLEでは、アラフォー主婦の目線を活かして、同世代の方が読んで得するような情報を発信していけるように頑張ります!

◆記事を書いたのは・・・サンキュSTYLEライターminamina
プチプラ好きのアラフォー主婦ライター。40代にも似合うプチプラファッションをはじめ、雑貨や便利グッズなど、主婦目線で「お得」「可愛い」「便利」と思ったものを発信しています。

計算中

関連するキーワード