【セブンイレブン】メロンパンがアイスに? 冷たく食べるメロンパン

2021/03/25
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー(R)のもんでん 奈々です。

セブンイレブンのアイスクリーム棚で見つけたこちらのメロンパン。
アイスなのかパンなのか気になって購入しました!

冷たいメロンパン

セブンイレブンのアイスが陳列されている冷凍庫で発見したこちらの「冷たく食べるメロンパン」。
中身は写真のような「メロンパン」でした。
メロンパンの中身のクリームはアイスなのかどうなのか?
パンを割ってみました。

中身はクリーム

メロンパンの中身はアイスではなく、柔らかいクリームが入っていました!
冷凍庫でキンキンに冷えているのに、凍らないクリーム。不思議です。

親子でハマりそう!なパン

冷凍庫に入って売られていたものの、いざ食べてみると、パン部分も柔らかかったです。
1つを子どもと分けて食べたのですが、「もっと食べたい!」という気持ちが沸々と湧いてきます。
親子で「これはハマりそうだね!」と意見が一致しました!


◆記事を書いたのは…もんでん奈々
12歳男の子、9歳女の子、5歳の女の子の3人子育て中のライフオーガナイザー(R)・メンタルオーガナイザー(R)。
ざっくり収納でもおうちのきれいが続く暮らしのアイディアやグッズ紹介、グルメ情報を発信中です。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫を探すのが大好きです。

計算中