【ダイソー】200円できちんと感が演出できる! レースマスク

2021/03/31
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー(R)のもんでん 奈々です。
ダイソーの200円商品に「レースマスク」を見つけました。
暮らしの中で「きちんと感」を演出したいときにつけたいマスクです。

きちんと感が出るレースマスク

卒業式や入学式などのイベントの時や、新生活のスタートなど、
日常とは異なるハレの日には服装などできちんと感を演出したいですよね。
そんな時はマスクにもこだわってみませんか?

こちらのレースマスクは、ダイソーの200円商品です。
レースの感じも大げさでなく控えめなので、ハレの日にはもちろん日常使いにもおすすめです!

フィルター差込口つき

写真はマスクの裏側です。
フィルター差込口があり、フィルターを差し込んで使える構造になっています。

アジャスター付きが嬉しい

マスクの紐部分には、写真のようなアジャスターがついています。
マスクを買ったけれどゆるい、きつい…
そんなお困りごともアジャスターが解決してくれます!

洗って使える

繰り返し洗って使えるのも嬉しいポイントです。
写真は洗った後の画像です。
洗う時は手洗い、もしくはネットに入れて洗濯機で洗いましょう。

◆記事を書いたのは…もんでん奈々
12歳男の子、9歳女の子、5歳の女の子の3人子育て中のライフオーガナイザー(R)・メンタルオーガナイザー(R)。
ざっくり収納でもおうちのきれいが続く暮らしのアイディアやグッズ紹介、グルメ情報を発信中です。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫を探すのが大好きです。

計算中