【ファミリーマート】食物繊維がたっぷり!スーパー大麦入りおにぎり

2021/04/09
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー(R)のもんでん 奈々です。

「食物繊維」は健康を維持するためにも摂っておきたいものの一つですよね。
その食物繊維がたっぷり含まれたおにぎりをファミリーマートで見つけました!

食物繊維が豊富なスーパー大麦入り

おにぎりの白米に混ぜ込まれているスーパー大麦が食感を良くしています。
プチプチという食感が、噛みごたえも良いです。
よく噛んで食べるので、これ1つで充分に満足感が得られます。
紅鮭とわかめの風味も食欲をそそります!

開けやすいパッケージ

コンビニ各社のおにぎりパッケージで最近増えているタイプがこちらの開けやすいパッケージです。
このパッケージだと手を汚さずにおにぎりが食べられるのも嬉しいですね。
また、片手でも持って食べられるので、テレワークのお供にもピッタリです!

スーパー大麦入り紅鮭わかめおにぎりは、1個税込128円です。

◆記事を書いたのは…もんでん奈々
12歳男の子、9歳女の子、6歳の女の子の3人子育て中のライフオーガナイザー(R)・メンタルオーガナイザー(R)。
ざっくり収納でも【おうちのきれいな状態】を維持できる暮らしのアイディアやグッズ紹介、グルメ情報を発信中です。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫を探すのが大好きです。

計算中