【ファミリーマート】ワンハンドで根菜がたっぷり摂れるラップスティック

2021/07/26
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー(R)のもんでん 奈々です。
ファミマで見つけたラップスティック。
手軽に野菜がたくさん摂れるのでおすすめです!

ワンハンドで手軽に食べられる

パッケージの中には、ラップスティックの下にトレーも付いています。
パッケージの袋の上部を開いて中身を出したら、写真のようにトレーを折りたたんで食べることができます。

テレワークやスポーツ観戦にもおすすめ

片手で手軽に食べられるので、テレワークの際やスポーツ観戦の時にちょこっと食べられます。

野菜がたっぷり摂れる

ラップスティックの皮は、なんと緑茶入りのトルティーヤ!きれいな緑色で食欲をそそります。
中身には、チキンと野菜がたっぷり入っています。
蒸し鶏、大麦、ごぼう、人参、ポテトサラダ、グリーンリーフなど具材の種類が豊富なのも嬉しいですね。
一口食べてみるとチキンの柔らかさと根菜の歯ごたえが味わえます。

価格は、税込268円です。
◆記事を書いたのは…もんでん奈々
13歳男の子、9歳女の子、6歳の女の子の3人子育て中のライフオーガナイザー(R)・メンタルオーガナイザー(R)。
ざっくり収納でも【おうちのきれいな状態】を維持できる暮らしのアイディアやグッズ紹介、コンビニグルメ情報を発信中です。
無印、ニトリ、100均、コンビニ情報を収集するためのパトロールを日々楽しみに暮らしています。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫を探すのが大好きです。

計算中