【セブンイレブン】酸味と甘みのバランスが良い!フランボワーズマカロンアイス

2021/07/28
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー(R)のもんでん 奈々です。

セブンイレブンのアイスケースで見つけたマカロンアイス。
見た目もお味も良かったです!

見た目が上品なマカロンアイス

セブンイレブンで見つけたこちらのマカロンアイス。
パッケージの美しさとフランボワーズの文字に惹かれて購入してみました。

価格は218円(税込)です。
製造メーカーは、ガリガリ君などで有名な赤城乳業です。

食べ応えのあるサイズ感

アイスの大きさは、女性の手のひらに乗るくらいの大きさです。
マカロンの厚みもたっぷりあり、一つで満足感を得られます。

気になるお味は…
マカロンの仕上がりがとてもよく、外側はカリッと内側はしっとりしていました。
中身のアイスクリームも重たすぎないので、マカロンのフランボワーズ風味とマッチしています。
これがコンビニで買えるなんて嬉しいです。
リピ買いしたくなりますね。

◆記事を書いたのは…もんでん奈々
13歳男の子、9歳女の子、6歳の女の子の3人子育て中のライフオーガナイザー(R)・メンタルオーガナイザー(R)。
ざっくり収納でも【おうちのきれいな状態】を維持できる暮らしのアイディアやグッズ紹介、コンビニグルメ情報を発信中です。
無印、ニトリ、100均、コンビニ情報を収集するためのパトロールを日々楽しみに暮らしています。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫を探すのが大好きです。

計算中