【セブンイレブン】ティータイムにぴったり!紅茶香るシフォン

2020/09/27
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

こんにちは。
サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー®︎ の もんでん 奈々です。

セブンイレブンのスイーツコーナーで、ティータイムにぴったりなケーキを見つけました。
「CHIFFON シフォン」紅茶風味です。

クリームのバランスが良い、シフォン

てのひらにおさまるくらいの大きさのこちらの商品。
紙製のカップに入っています。

クリームのバランスが良いプチケーキ

プラスチックのフタ部分を外した状態の写真です。
ちょっとした来客にもこのケーキでおもてなしできそうです。

ケーキのトップにあしらわれたホイップクリームは程よい甘さです。
シフォン部分の中身には、紅茶風味のクリームが入っています。
こちらもくど過ぎず、バランスの良いお味です。

小さめでも満足感は充分!

大きさはそれほど大きくないこちらのシフォンケーキ。
クリームとのバランスも良く、一つで大満足の商品です。
コンビニスイーツのレベルの高さを感じられます。

コスパも良い

こちらの「CHIFFONシフォン 紅茶風味」、1個198円(税抜)価格も嬉しいポイント。
コストパフォーマンスがとっても良いな、と感じる一品でした。


◆記事を書いたのは…もんでん奈々
3人子育て中のライフオーガナイザー®︎。
ズボラな性格でも家のきれいが続く暮らしのアイディアを発信中です。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫をするのが大好きです!

計算中