【カルディ】ゆず風味が食欲をそそる小海老天そば

2020/11/12
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

こんにちは。
サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー®︎ のもんでん 奈々です。

カルディで見つけたカップ麺「ゆず香る小海老天そば」がおすすめです。
香り高いゆずと小海老の風味が食欲をそそります。
カップ麺としてはレベルの高い味でリピ買いしたい一品です。

カルディで見つけたカップ麺

カルディで見つけた「ゆず香る小海老天そば」。
カップ麺でありながら、長野県に本社を構える八幡屋礒五郎製のゆず七味を使用している点に惹かれて思わず購入しました。

具材も豊富に入っています

お湯を注ぐ前の状態がこちら。
乾燥ネギをメインに具材も豊富に入っている印象です。

ゆずが香る!

お湯を注いで3分経った後の状態がこちらです。
フタを開けると、ふわ〜っとゆずの香りが広がります!

七味がいいアクセントに

ピリリと辛いゆず七味がそばをひきたてています。

お子さんには辛いお味ですが、一人ランチには贅沢な香りと辛味です。
お蕎麦の風味と小海老の風味いずれも豊かな一品です!

カルディで税込210円で購入しました。(2020.11.12時点)

◆記事を書いたのは…もんでん奈々
3人子育て中のライフオーガナイザー®︎。
ズボラな性格でも家のきれいが続く暮らしのアイディアを発信中です。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫をするのが大好きです!

計算中