【ダイソー】コスパよし! すべらないハンガー

2020/11/13
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

こんにちは。
サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー®︎ のもんでん 奈々です。

ダイソーで見つけた「すべらないハンガー」。
3本で110円とコスパが良くておすすめです。

コスパ良し! 3本で110円

すべらない加工で優れもののハンガー

ハンガーの表面はすべらない加工がされていて、衣類をかけても滑り落ちないようになっています。
薄手のシャツや、肩ひもがあるタイプの洋服、キャミソール、滑りやすい素材の洋服などをかけるのにピッタリ。
肩ひも用の溝がついているのも女性には嬉しいポイントですね。

振ってもずり落ちない!

洋服を掛けてハンガーを振ってみました。
全くずり落ちることなく、しっかりとハンガーにかかっています。

ハンガーの幅が薄いのもGOOD

ハンガー一本あたりの厚みは、5mmほどです。
指でつまめる程度の厚みです。

クローゼットの環境は、ハンガーの厚みに左右されると過言ではありません。
薄いハンガーに変えるだけで、クローゼットがスッキリします!

3本で110円というコスパの良さは、クローゼットのハンガーを全部変えたい方にもおすすめです。

◆記事を書いたのは…もんでん奈々
3人子育て中のライフオーガナイザー®︎・メンタルオーガナイザー®️。
ズボラな性格でも家のきれいが続く暮らしのアイディアを発信中です。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫をするのが大好きです!

計算中