【カルディ】おすすめ!カルディのワイン

2020/12/13
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

こんにちは。
サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー(R)のもんでん 奈々です。

カルディに行くと必ず覗いてみるのが、ワインコーナー。
世界中のワインが揃っていて、見ているだけでも楽しい売り場です!

安くて美味しいワインが手に入る!

イタリア産ワイン

今回は写真のイタリア産白ワインを購入しました。
価格は998円です。(税込、2020/12/11時点)

お味は、スッキリとした飲み口ながら、ぶどうの味わいをしっかりと感じられる一本です。
この価格でこんなに美味しいワインが飲めるのは嬉しいですね!
他にも700円台で買えるワインや800円台のスパークリングワインも販売していました。

2020年12月末まで2本で10%オフで買えます

カルディのワイン、取扱数も多くてどれを買おうか迷ってしまいます。
そんな方には、今カルディでやっているキャンペーンがおすすめ!
ワインを2本買うとレジで10%オフというキャンペーン、2020年12月末で終了です。
(他の割引との併用はできません)
好きなワインをたくさん飲みたい方には嬉しいですね。

注意!ワインオープナーが必要なワインもあります

コルク栓は、ワインオープナーが必要です。

お味も良くて低価格のカルディのワイン。
注意したいのは、コルク栓のものもあるということ。
栓がコルクのものですと、ワインオープナーが必要になるので、注意しましょう!

◆記事を書いたのは…もんでん奈々
3人子育て中のライフオーガナイザー(R)・メンタルオーガナイザー(R)。
ざっくり収納でもおうちのきれいが続く暮らしのアイディアを発信中です。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫を探すのが大好きです!

計算中