【セブンイレブン】見つけたら即買い! ミスターチーズケーキのコラボアイス

2021/01/20
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー(R)のもんでん 奈々です。

セブンイレブンで見つけたミスターチーズケーキとのコラボアイス、
「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」がとっても美味しかったです!

売っていない店舗も多いので、セブンイレブンでこのアイスを見つけたらラッキーです!

ミスターチーズケーキコラボ ワッフルコーンアイス

アイスクリーム部分の形も可愛いワッフルコーンアイス。
インスタ映えするそのフォルムは、見ているだけでも癒されます!
「ミスターチーズケーキ」とは、「人生最高のチーズケーキ」をキャッチコピーとしたチーズケーキの専門店ですが、こちらのワッフルコーンは、コク深いカカオフレーバーのアイスクリームの中に酸味のあるラズベリーソースが練りこまれています。
1個288円(税別)(2021.1.20時点)

カカオ、ラズベリー お互いが邪魔しない絶妙なバランス感

アイスクリームのカカオ味とラズベリーの酸味が絶妙なバランスを生み出しています!
カカオとラズベリーの組み合わせが大好きな私は、一気に食べすすめてしまいました。

ちょっと室温に戻してから食べるのがおすすめ!

アイスクリームを冷凍庫から出してしばらく室温に戻してから食べると、冷凍庫から出してすぐ食べるより風味を深く味わうことができますよ。

◆記事を書いたのは…もんでん奈々
3人子育て中のライフオーガナイザー(R)・メンタルオーガナイザー(R)。
ざっくり収納でもおうちのきれいが続く暮らしのアイディアやグッズ紹介、グルメ情報を発信中です。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫を探すのが大好きです。

計算中