マリーと午後ティがコラボ「マリーを使ったガレットサンド」が美味しい

2021/01/26
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー(R)のもんでん 奈々です。

森永製菓の「マリー」とキリンビバレッジの「午後の紅茶」がコラボした新商品が美味しくておすすめです!

ガレットサンドミルクティ風味

マリーを使ったガレットサンドですが、私は森永製菓の「ムーンライト」に食感が近いな、と思いました。
しっとりとしたクッキーにサンドされたクリームは午後の紅茶の「ミルクティ味」で、紅茶にもコーヒーにもぴったり!

パッケージ裏には商品説明が

ガレットの生地には「マリー」が練りこまれているようですね。
マリーと午後ティー、それぞれ単体で食べても飲んでも美味しい商品が一つになっているので、間違いない美味しさです!

嬉しい個包装

ガレット一つ一つが個包装されているのも嬉しいですね。
こちらのガレット、1個で食べ応えが充分です。
ティータイムにいかがですか?

1個324円(税込)(2021.1.26 ロハコサイト参照) 


◆記事を書いたのは…もんでん奈々
3人子育て中のライフオーガナイザー(R)・メンタルオーガナイザー(R)。
ざっくり収納でもおうちのきれいが続く暮らしのアイディアやグッズ紹介、グルメ情報を発信中です。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫を探すのが大好きです。

計算中

関連するキーワード