【セブンイレブン】商品名に期待大!チョコビスケット

2021/02/16
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー(R)のもんでん 奈々です。

セブンイレブンで見つけたこちらのビスケット
「チョコまみれすぎ〜」という商品名への期待通りの美味しさでした!

チョコまみれすぎ〜って本当!?

商品名に「チョコまみれすぎ〜」ってあるけど本当かしら?
そんな気持ちを抱きながらもついつい購入!
チョコレートとビスケットなので、相性が悪いはずはありませんね。

チョコがたっぷりかかっていました

袋の中身はこんな感じでした。
期待通りにチョコレートがたっぷりとかかったビスケット。
チョコレートはしっとり、ビスケットはサクッと味わえます。

他にもある「○○すぎ〜」シリーズ

今回紹介したチョコビスケットの他にも「○○すぎ〜」シリーズはいくつかあるようです。
例えば「チョコかけすぎ〜 バナナチップスチョコ」や「大きすぎ〜コーンチョコ」も同じシリーズです。
ネーミングを楽しみにお店をのぞいてみるのも良いかもしれませんね!


◆記事を書いたのは…もんでん奈々
3人子育て中のライフオーガナイザー(R)・メンタルオーガナイザー(R)。
ざっくり収納でもおうちのきれいが続く暮らしのアイディアやグッズ紹介、グルメ情報を発信中です。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫を探すのが大好きです

計算中