【ローソン】にんにく香るペペロンチーノソース

2021/02/16
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー(R)のもんでん 奈々です。

にんにくのきいたパスタが食べたい!でもお店に食べに行けない!
そんな時は、茹でたパスタにあえるだけのパスタソースがおすすめです!
ローソンで見つけたこちらのペペロンチーノソースは、にんにくのきいた本格ペペロンチーノがおうちで手軽に楽しめますよ!

茹でたパスタにあえるだけ!

パッケージの中身はこちらです。2人分が入っています!
ペペロンチーノソースとトッピングが別々に入っています。

作り方は、まず茹でたパスタに液体のペペロンチーノソースをあえます。
その後トッピングをふりかけて全体を混ぜたら出来上がりです!

にんにくトッピングが香ばしい!

こちらがパスタソースとトッピング全てを混ぜた状態です。
トッピングのにんにくチップが香ばしく、食欲をそそります。
唐辛子入りなので味もピリッと引き締まります。

1袋178円とコスパ良し!

こちらのパスタソース、2食入りで税込178円とコスパも◎です。
にんにくと唐辛子があしらわれたローソンオリジナルのパッケージも可愛らしいです。

◆記事を書いたのは…もんでん奈々
3人子育て中のライフオーガナイザー(R)・メンタルオーガナイザー(R)。
ざっくり収納でもおうちのきれいが続く暮らしのアイディアやグッズ紹介、グルメ情報を発信中です。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫を探すのが大好きです

計算中