【ローソン】濃厚ソースが手軽に楽しめる!冷凍ナポリタン

2021/03/04
  • ライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎、整理収納アドバイザー1級を活かし片づけのお悩みをもつかたに向けた情報をお届けしています。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターでライフオーガナイザー(R)のもんでん 奈々です。

懐かしい洋食屋のナポリタンが食べたい! という時はありませんか?
そのナポリタンが冷凍食品で手軽に楽しめるんです。

ローソンで出会った冷凍ナポリタン

ローソンの冷凍庫で見つけたこちらの冷凍ナポリタン。
電子レンジで調理すると手軽にナポリタンが楽しめちゃいます!
お値段は、税込258円(2021.2.18時点)です。

容器のまま電子レンジへ

こちらは、容器のまま電子レンジ調理ができます。
容器のフタを規定の点線まで少し開けて電子レンジで調理します。
調理直後の写真がこちらです。
太麺がいい感じに茹で上がっています。
ソースと具が中央に寄っていますね。これをかき混ぜてからいただきます。

お皿に盛りつければ洋食屋さんの雰囲気

電子レンジで調理したパスタをよくかき混ぜて、お皿に盛り付けました。
サラダを添えれば洋食屋さんの雰囲気が楽しめます!


◆記事を書いたのは…もんでん奈々
12歳男の子、9歳女の子、5歳の女の子の3人子育て中のライフオーガナイザー(R)・メンタルオーガナイザー(R)。
ざっくり収納でもおうちのきれいが続く暮らしのアイディアやグッズ紹介、グルメ情報を発信中です。
「誰でも」「手軽に」「お金をかけずに」暮らしを整えられる工夫を探すのが大好きです。

計算中