ベルギー産「チョコビスケット」が激ウマ!業務スーパー大好き節約主婦のおすすめスイーツ

2021/02/28
  • 業務スーパーで安くて美味しい夫婦ご飯!商品の紹介や調理例など、我が家の業スー生活をお届けします。もっと見る>>

業務スーパーのチョコスイーツの中でも、特に人気が高いのがベルギー産。今回ご紹介するのは、そんなベルギー直輸入の「トリオチョコバタービスケット」です。

スイーツ好きには特におすすめの商品なので、ぜひ参考にしてくださいね。

こちらの記事は、業務スーパー節約主婦のHarunaがお届けいたします。

トリオチョコバタービスケット

こちらの「トリオチョコバタービスケット」は、100g12枚入りで税込300円です。

ベルギー直輸入の商品で、以前ご紹介した「チョコレートバターワッフル」と同じシリーズの商品になっています。

チョコはホワイト・ミルク・ビターの3種類。
個装されておらず、詰め方も種類別にきっちり別れているわけではないですが、割れているものは1枚もありませんでした。

実は、チョコレートバターワッフルが食べたくてお店に行ったんですが、その時は既に完売。仕方なく、こちらのトリオチョコバタービスケットを購入したのですが、この偶然に今は感謝です。

なぜなら、期待以上においしかったから!

シナモンの香りがたまらない!

スーパーでよく見かけるチョコビスケット系のお菓子も食べてきましたが、このお菓子が1番お気に入りです。

食感はサクサク。3種類ともちょうどいい甘さ。そして何より、食べたらシナモンの香りがぶわーっと広がって、クッキーと相性抜群なんです。

お菓子モンスターの私たち夫婦にとっては、★5のリピ買い決定おやつになりました!

気になる方は、ぜひ業務スーパーで探してみてくださいね。

※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターHaruna
業務スーパーに週2以上で通う主婦。業スー生活で節約し始めてから、食費は夫婦2人暮らしで2万円台をキープ。たまにプチ贅沢しながら、夫との家事シェアも模索しています。

計算中

関連するキーワード