北欧風の雰囲気が大人気!セリアのロングセラー品

2021/04/09
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
セリアで大人気のロングセラー品を知っていますか?
白樺を思わせるよう水杉バスケットはセリアの中でとても人気の高い商品です。
様々な形や種類のバスケットがありますが、入荷するとすぐに売り切れてしまうことも。
今回、はじめて出会えた水杉バスケットを紹介したいと思います。

見つけたら即ゲット!大人気の水杉バスケット

白樺を思わせるような北欧風のナチュラルバスケット。
水杉バスケット 丸 消費税込110円

おしゃれな雑貨屋さんには必ず置いている水杉バスケット。
以前は雑貨屋さんでしか手に入らなかったものがセリアで手に入れることができるようになりとても人気の高い商品です。
木の優しさが温かみを感じさせてくれるので優しいインテリアにおすすめ。

形を活かした使い方でナチュラルな雰囲気に

我が家ではトイレの予備トイレットペーパーを収納しています。
形を活かしてプランターカバーにしたり、様々な使い方ができます。

最後に

いかがでしたでしょうか。
優しいインテリアにぴったりなセリアの水杉バスケットはプチプラで購入できるのでおすすめです。形も色々あるので、セリアで見つけた場合は迷わずゲットしてみてくださいね。
水杉バスケットをひとつプラスするだけで素敵なインテリアの演出ができると思います。
みなさんもぜひ、お家に取り入れてみてくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中