今年も品薄が予想される無印品!夏本番前に手に入れたいアイテム

2021/06/04
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
一昨年あたりから夏になるとよく見かけるようになった「ハンディファン」。
昨年はマスク必須の生活スタイルにより、さらに人気がアップ。
その中でも無印良品のハンディファンは売り切れ店舗が続出するほどでした。
今年も無印良品からハンディファンが発売されたので紹介したいと思います。

今年も無印良品からハンディファンが新発売

昨年、人気すぎて品薄になっていた無印良品のハンディファンが今年もレベルアップして新発売されました。
◆充電式 コンパクトハンディファン 消費税込990円

無印良品らしいシンプルデザイン。
付属品はUSBケーブルと取扱説明書のみで今年のハンディファンにはストラップはついていません。

付属のストラップはついていませんが、市販のストラップを取り付ることができる仕様です。

昨年のハンディファンとどこが違う?

今年、新発売されたハンディファンはとにかくコンパクトサイズ。
小さくて92gととっても軽いので持ち運びやすくバッグなどに入れても場所をとりません。

昨年のハンディファンと並べてみると一目瞭然。全体的にスマート。
昨年もコンパクトサイズでしたが、さらにコンパクトになっています。

持ち手もスリムになっているので手に馴染みやすく、すごく持ちやすくなっています。

コンパクトサイズなのに風量も抜群!
風量の調整は4段階。(昨年のハンディファンは3段階でした)
リズム→弱→中→強に調整することができます。
約3.5時間で満充電が可能なので短時間ですみます。

最後に

いかがでしたでしょうか。
無印良品のハンディファンはシンプルなのでどんなシーンにも馴染みます。
1000円以下でありながらデザインも機能も言うことなし。
今年も人気で品薄が予想されるので夏本番前に手に入れてみてはどうでしょうか。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中