売り切れ続出!手軽で美味しい無印良品のおすすめ商品

2021/06/21
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターfukurouです。
無印良品には粉から自分で作るタイプのナンがありましたが、手軽に食べれるナンが遂に新発売!品切れ店舗が続出するほどの人気のおすすめ商品を紹介したいと思います。

手軽で簡単!本格的な美味しいナンが無印良品から新発売!

無印良品から新発売!
◆ ナン 2枚入り 消費税込190円

この商品の凄いところが、賞味期限が製造日から60日!
通常スーパーで売られているナンは冷蔵で賞味期限が数日程度のものがほとんど。でもこのナンは常温保存ができるのにはびっくりしました。
カレーと一緒にストックしておくと、いつでも簡単に本格的なナンを家で楽しめることができるのはいいですね。

オーブントースターで温めるとより美味しい

そのままでも美味しく食べれますが、オーブントースターで少し焼くとより香ばしい風味を感じることができます。
外側はカリッと香ばしく、内側はふっくらもっちりのナンに仕上がります。

常温で長期保存ができるので、ストックしておけば、いつものカレーがより一層美味しくなると思います。
ぜひ一度、食べてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中

関連するキーワード