待ってました!こういうのが欲しかったダイソーの収納アイテム

2021/06/22
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
色々なデザインのものがあるマスキングテープ。
プレゼントのラッピングに使ったり小物類のアレンジにも使いやすく、集めている方も多いのではないでしょうか。
そんなマスキングテープの収納にすごく便利だと話題になっているダイソーの商品を紹介したいと思います。

ダイソーのマステホルダーがシンプルで素敵!

◆ダイソー 縦型収納 マステホルダー 消費税込110円
•テープ対応幅/18mmまで
•マスキングテープは3個収納可能
シンプルな収納ケースでスタイリッシュ。
中が透けて見えるのでどんなマスキングテープが入っているのかが分かりやすくていいですね。

パカっと開くことができ、マスキングテープを3個収納できるようになっています。

収納だけじゃない!優秀で便利なマステホルダー

このマステホルダーは収納だけでなく、テープカッターが付いているのでそのまま使うことができます。本体の一部だけを開けて使うことができるのでテープが切りやすくて無駄がありません。

刃が2種類ついているので向きを入れ替えると左利き用になります。カッター部分が両利き対応になっている事にびっくり!

背表紙にラベリングできるようになっており、立てて収納できるのも嬉しいポイント。

いかがでしたでしょうか?
シンプルな作りでありながら、クオリティが高くてびっくりするほどの商品でした。よく使うマスキングテープを収納してスリムに保管してみてはどうでしょうか。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中