すごっ、便利すぎる!話題になりそうなダイソーの収納アイテム

2021/06/23
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
ダイソーに行ったら「バイヤーおすすめ」のポップが目に入ってきた商品がありました。売り場入り口にあり、なんとも不思議な形の商品。気になったので試してみたくなり、購入してみました。
早速、使ってみたところ便利すぎてびっくり!
これから話題になりそうなダイソーおすすめの新商品を紹介したいと思います。

<ダイソー>バイヤーおすすめの新商品

掃除用具のモップなどを片手でサッとかけられる収納アイテム
◆モップキャッチ 消費税込110円
対応サイズ/直径約1㎝〜2.4㎝まで
耐荷重/約1kg
※粘着テープで貼り付けるタイプ

ホワイトでシンプルなデザイン。試したくなるような不思議な形だと思いませんか?

これどうやって使うの?使い方は?

使い方はとっても簡単!
粘着テープタイプなので、設置したい場所をキレイに拭いてから押し付けるように貼ります。
あとは、約1日ほど粘着力を安定させるため放置します。
※剥がしあとが残ったり、付け直しができないのでマスキングテープを貼った上から貼るようにしています。

収納方法はPUSH部分を押すとフックが持ち上がります。横からサッと掛けるだけで収納できます。ズリ落ちることもなくしっかり掛けることができます。

この通り、クイックルハンディがスマートに収納できました。
片手でサッと取り出して、使い終わったあともサッと収納できるのがおすすめポイントです。
見た目もスッキリ!今、注目の「浮かせる収納」ができるアイテムです。
気になる方はサイズをチェックしてダイソーに足を運んでみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中