こういうのが欲しかった!3COINSのランドリーネット

2021/08/03
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
この間、久しぶりに3COINSに行ったらランドリーコーナーがかなり充実していたのにはびっくりしました。そこで、とてもいい商品に出会うことができたので紹介したいと思います。まさに「こういうのが欲しかった!」といった素敵な商品です。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

<3COINS>パンツ用ランドリーネット

商品名/パンツ用ランドリーネット
サイズ/約42×19㎝
価格/330円(消費税込)
白地にグレーのロゴがなんとも言えないおしゃれ感が魅力的。

広げるとパンツが余裕で入るサイズです。

機能がすごい!今までに無かった点

ランドリーネットというと衣類をスッポリ入れるタイプのものばかりでしたが、このパンツ用ランドリーネットは中に秘密があります。
中には型崩れ防止用のネットが入っており、メッシュ部分ごとパンツを折りたたむようになっています。

メッシュ部分にパンツを置き、裾部分を入れ込みます。

くるくると折りたたみます。あとは折りたたんだ物をネットに入れます。

くるくると丸めてネットに入れることで型崩れ防止になります。
このパンツ用ランドリーネットを使うことでお洗濯をより快適にできると思います。
ぜひ、3COINSに足を運んでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中