<セリア>ここまで進化!自由自在の収納仕切りアイテム

2021/10/03
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
またまたセリアから収納整理に活躍しそうな新商品が登場しました。
今までとはちょっと違う仕切りアイテムということで人気があり、入手するのに時間がかかりました。
そんなおすすめの商品を紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね。

<セリア>引き出し用仕切り スリム

セリアから新登場した仕切りアイテム。収納整理に大活躍しそうなアイテムでこれから人気が高まりそうな予感がします。
<商品名>引き出し用仕切り スリム
<価格>110円(税込)
<JANコード>4905596463689
<販売先>セリア

パーツは2つで1セット。半透明でシンプルなので圧迫感がなく見た目もスッキリ。

組み立てはとても簡単で、パーツを差し込むだけです。

<組み立てサイズ>約幅8cm×奥行き10.8cm×高さ10cm

この商品のすごいところは、連結することができます。そして、仕切りはレール内を自由自在に動かせて優秀。

アイデア次第で色々な場所で活躍してくれそう

今回、キッチンで使ってみました。顆粒だしを調味料の引き出しに収納。仕切りがあることでごちゃごちゃにならず◎
クローゼット内の靴下や下着の整理に使うのも良さそうですね。
必要に応じて幅を調節し、枚数を増減することで取り出しやすくなると思います。
今回2セットしか入手できなかったのでキッチンで使ってみましたが、クローゼット内の整理整頓に使ってみたいと思っています。セリアで10セットぐらい大量購入を予定しています。
衣替えの季節でもあるのでこの機会にこの引き出し用スリムを使って整理整頓をしてみてはどうでしょうか。

◆記事を書いたのは…fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中