<キャンドゥ>買わずにはいられない⁈可愛すぎる収納ケース

2021/11/02
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
キャンドゥの店内で見た瞬間、あまりの可愛さに買わずにはいられなかった商品があります。
シンプルでありながらインパクト大の商品を紹介したいと思います。

<キャンドゥ>ピル携帯用ケース

清潔感のある真っ白な収納ケースはお薬ケースにピッタリ。思わず二度見してしまう可愛さです。
<商品名>ピル携帯用ケース
<価格>110円(税込)
<JANコード>4906327902897
<販売先>キャンドゥ

六つの間仕切りがあるのでお薬を1回分ずつ入れれるようになっています。

六つの間仕切り部分を外しても使うことができるようになっています。

ぱっと取り出して使いやすい

実際に使ってみました。
頭痛もちの私はよく鎮痛剤を服用します。
痛みで辛いときは救急箱から取り出すのもしんどいってことありませんか?
この収納ケースを使って、お薬を一回分ずつあらかじめ入れておくと便利です。

ぱっと取り出していつでもすぐに飲めるように、キッチンの引き出しに収納しています。
シンプルで可愛いのでおすすめです。
気になるかたは、ぜひキャンドゥでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中