高級感たっぷり!セリアの高見え商品はお値段以上

2021/12/07
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
もうすぐクリスマスですね。100円ショップにはたくさんのクリスマスアイテムが並んでいます。100均アイテムを上手く活用して素敵なクリスマを演出してみてはどうでしょうか。テーブルコーディネートにおすすめの商品を紹介したいと思います。参考にしてみてくださいね。

<セリア>テーブルコーディネートにおすすめのアイテム

セリアのランチョンマットがお値段以上で高見え商品!
高級感があるのでクリスマスなどのイベントにおすすめの商品です。

<商品名>ランチョンマット メッシュ
<サイズ>縦30cm 横45cm
<JANコード>4944371416243
耐熱温度/80℃

カラーはシルバーとゴールドの2色。
メッシュデザインが高級感たっぷり。税込110円で購入できるのは嬉しいですね。
このランチョンマットを使うだけで食卓がパァッと華やかになるのでクリスマスなどのイベントにおすすめです。

写真の映えアイテムとしてもおすすめ

食卓以外で商品の映えアイテムとして使うのもおすすめです。
写真の背景として使うことで華やかさをプラスできるので商品が引き立ちます。

いかがでしたでしょうか。
100円均アイテムで素敵なテーブルコーディネートを叶えてみてはどうでしょうか。
年に一度のクリスマス。華やかさをプラスしてぜひ、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中