劇的にきれいになった!使って欲しいセリアの商品

2022/01/06
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
100円ショップにはさまざまなお掃除グッズが販売されています。
セリアで購入した多目的クレンザーを使ってみたところ、あまりの劇落ち具合ににびっくりしました。そんな優秀な商品を紹介したいと思います。

100円なのに優秀すぎるお掃除グッズ

税込110円で購入できるのに優秀すぎると話題の多目的クレンザー。
しつこい汚れをしっかり削ぎ落としてくれるので頼りになる商品です。

<商品名>磨いてスッキリ!多目的クレンザー
<JANコード>4545244981365

クレンザーはペーストタイプでねっとりとしています。
多目的クレンザーという名前だけあっていろいろな場所で使うことができるのはいいですね。
油汚れや焦げ、湯垢などに使えるのでキッチンのシンクやお風呂場で使えます。

使ってみたところ・・・劇落ち具合にびっくり!

さっそく、使ってみました。
使った場所はお鍋の底部分!
毎日使う鍋底は頑固な汚れや焦げがかなり付いてしまっています。
洗剤できれいに洗っても取れないこの汚れ。多目的クレンザーで磨いてみました。

たわしに多目的クレンザーを適量とって磨いてみました。

このとおり、見事きれいになりました。
あまりの劇落ち具合にびっくり!
磨くと面白いぐらいに汚れが落ちていくので気持ちがいい!
頑固な汚れがきれいに落ち、新品のように生まれ変わるのでぜひ、試してみてくださいね。
今回、鍋底に使ってみましたが、キッチンのシンクやお風呂場。そして自転車のサビにも使えるのでおすすめです。
ぜひ、セリアでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中