バージョンアップで新登場!掃除が劇的にラクになるアイテム

2021/12/09
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
掃除がラクになるとSNSで話題になった商品がレベルアップして新登場しました。実際使ってみると高級感があり、家族からも好評でした。
そんなおすすめの商品を紹介したいと思います。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

高級感あるシルバーが新登場!

劇的に掃除がラクになると話題の商品からシルバーが新登場しました。

<商品名>目隠しできる洗面台のゴミガード
<JANコード>4582281739917

ホワイトは3個入りですが、シルバーは2個入り。
◎ホワイト◎
<商品名>ゴミを見せない目隠し洗面ゴミガード
<JANコード>4549131872071

形はほぼ同じで全く同じ作りです。

ホワイトと同じで、水切れのいい全面メッシュ構造です。

実際に使ってみると

水の流れは変わリませんでした。
見た目はシルバーの方が違和感なく、しっくりします。そして高級感があるように感じます。

いかがでしたでしょうか。
高級感を求めるらシルバー、コスパ重視であればホワイトがおすすめです。
どちらも洗面所の掃除がラクになるのでおすすめのアイテムです。
ぜひ、ダイソーでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中