壁掛け収納が完成!セリアのお役立ちアイテム

2022/01/07
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
みなさんはリモコンの収納はどのようにされていますか?
リモコン収納の場所を決めておかないと、使いたいときに「あれ?どこいった?」って探すことになりとっても不便ですよね。
100円ショップのアイテムでリモコンの迷子を防ぐことができたので紹介したいと思います。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

壁掛け収納でリモコンの迷子防止

壁掛け収納ができるお役立ちアイテム

<購入店>セリア
<商品名>壁にスッキリ収納できる両面テープフック
<JANコード>4571336080944

ホワイトでシンプルなフック。2つセットで使います。

粘着テープ式で耐荷量は800gです。
取り付け可能な場所は下記を参考にしてください。

実際に使ってみました!壁掛け収納の完成!

失敗してもいいように、そして剥がしあとが残らないようにマスキングテープの上から両面テープで貼り付けています。
あっという間にリモコンの壁掛け収納の完成です!
リモコンの迷子防止にすごくおすすめの商品だと思います。
気になる方はぜひ、セリアでチェッックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中