品切れ続出の人気商品!即買いおすすめのセリア商品

2022/01/11
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
セリアの新商品でシンプルだけれど、すごく便利なアイテムを購入したので紹介したいと思います。SNSで話題になり品切れ続出の人気商品です。セリアで見つけたら即買いおすすめですよ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

セリアの新商品!シンプルなのにすごく便利!

セリアからまたまたすごいアイテムが新登場しました!
見た目はすごくシンプルだけど、便利でおすすめの商品です。

<購入店>セリア
<商品名>ラバーマグネットチューブホルダー
<JANコード>4978446051848

真っ白でシンプル!コンパクトサイズのチューブホルダー
サイズ/幅65×奥行11.5×高さ25mm

裏面にはピタッとくっつくマグネットがついています。
サビにくいラバーマグネットを使用しているのは嬉しい。
耐荷重量/約150g

使ってみたところ想像以上に便利!

洗顔料など浴室で使うのに良さそうですが、今回使った場所はキッチン。
この時期、手荒れ防止に頻繁に塗るハンドクリーム。キッチンで使うことが多いのでハンドクリームに取り付けてみました。
取り付け方はとっても簡単。チューブを奥まで差し込むだけ。

簡単に取り付けられるのに外れる心配もありません。冷蔵庫にピタッとくっつけておくと、使いたいときにサッと使えるのはすごく便利。チューブホルダーを付けたまま使えるのも◎
今回、キッチンで使いましたが浴室用にもあと数個買い足したいと思っています。
スッキリと収納できるアイテムは魅力的。
セリアに足を運んだ際にはチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショプや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中