奇跡的に出会えたダイソーの人気商品

2022/02/11
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
この間、近所のダイソーに立ち寄ったら思わず声をあげてしまいたくなった商品を発見!SNSでも話題になっていた商品に奇跡的に出会うことができました。
そんな素敵な商品を紹介したいと思います。

入手困難!SNSでも話題になっていた商品

ダイソーでサイドテーブルが格安で購入できるのを知っていますか?
この値段でサイドテーブルが買えるの?と思わず二度見してしまうほど、素敵な商品です。

<購入店>ダイソー
<価格>550円(消費税込)
<商品名>サイドテーブル
<JANコード>4549131911572
<サイズ>直径約35.5×高さ37cm(商品全体フタ含む)

天板とワイヤーバスケットのセット商品で、フタ部分は取り外すことができます。
ワイヤーバスケット部分はアイアンでしっかりとしていて安定感があり◎

ブランケットなどを収納できるようになっているので収納アイテムとしても活用できるので◎

高見えインテリア!見つけたら即買いおすすめ商品

シンプルなデザインなのでインテリアの一部として飾っておくのもいいですよ。テーブル部分は木目調になっているので高級感があり、しっかりお部屋に馴染んでくれると思います。
また、ソファ横に置いてサイドテーブルとして使ったり、ベッド横に置いて使ってもいいですね。
人気がありすぎてなかなかお目にかかれませんが、もし店頭で見つけた場合は即買いおすすめです。ダイソーに足を運んだら、ぜひ探してみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品。そして日々のことを綴っています。

計算中