出会えたら即買いおすすめ!セリアで見つけたコスパ最高の商品

2022/02/22
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
インテリア雑貨やキッチン用品など幅広い商品がたくさん揃うセリア。色々な商品を購入してきましたが、「こんな物まで買えるの⁈」と衝撃を受けた商品があります。そんなコスパ最高のおすすめ商品を紹介したいと思います。

思わず二度見してしまう⁈コスパ最高の商品

SNSでも話題!こんなものまで100円ショップで購入できるんだと驚いた商品です。
セリアで見つけたらラッキー。即買いおすすめの商品です。

<購入店>セリア
<価格>110円(消費税込)
<商品名>ウォータージャグ 1.75L
<JANコード>4947879006206
<サイズ>約11.6(直径)×18.1(高さ)cm
     耐熱温度/50℃ 耐冷温度/−20℃

取り付けかたはとっても簡単です。ナットが緩んで漏れてしまわないようにぎゅっとしっかり締めます。(組み立て説明書が入っているので安心)

実際に使ってみました

コンパクトサイズなので、お茶や水を入れて冷蔵庫に収納することもできます。
また、ちょっとしたパーティーに使うのも良いですね。
しかし、我が家では柔軟剤を入れて使うことにしました。
柔軟剤を詰め替え、レバーをあげると問題なく洗剤が出てくることが確認できました。
(冷水・冷茶専用の商品なのでくれぐれも自己責任でお願いします。)

詰め替えた柔軟剤を注ぎやすく収納するために100円ショップで購入したアイテムを使います。

注いだあとの液漏れを想定してトレーを置くことにしました。

カップを持ってレバーをあげるだけで簡単に洗剤を注ぐことができます。

柔軟剤を入れてウォータージャグを洗面所に設置してから1ヶ月以上経過しますが、不具合等は特にありません。不具合どころか使い勝手がよく洗剤の計量がすごくラクになりました。
お茶や水を入れて冷蔵庫に収納して使うのも良し。パーティー的なイベントで使うのも良し。すごく使える商品だと思います。
セリアに足を運んだときにはぜひ、探してみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品。そして日々のことを綴っています。

計算中