こういうのが欲しかった!キャンドゥから発売された新商品

2022/02/25
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
100円ショップでは必ず見る袋止めクリップ。
キッチンの便利アイテムと言っていいほどたくさんの方が使っていると思います。
キャンドゥから「こう言うのが欲しかった!」と言わずにはいられない袋止めクリップが新発売されたので紹介したいと思います。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

キャンドゥから新発売!今までなかったのが不思議

開封した食品袋の口止めに便利な袋止めクリップ。100円ショップや無印良品など様々なお店で販売されています。そんな袋止めクリップにスリムタイプがキャンドゥから新発売されました!
<購入店>キャンドゥ
<商品名>スリムクリップ
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4905596621768

愛用している無印良品の袋止めクリップと比べてみると細さが全然違います。

油あげや乾麺など、開封してから挟める部分の少ない食品ってありませんか?

そんな挟める部分の少ない食品袋に大活躍してくれるスリムクリップ。
長さもちょうどよく◎(対応袋幅は11cmまで)

収納にも困らないスリムサイズ

スリムサイズのクリップなので収納ケースにもスッキリ収まります。
引き出しのちょっとした隙間に入るスリムさなので収納スペースにも困りません。

いかがでしたでしょうか。
開封済みの袋を簡単に閉じることができとっても便利な袋止めクリップ。手軽に使える袋止めクリップはいくつあっても困りません。キャンドゥのスリムクリップも追加してみてはどうでしょうか。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品。そして日々のことを綴っています。

計算中