連れて帰りたくなる可愛さ♪癒し効果抜群!セリアで見つけた商品

2022/03/18
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
この間セリアに行くと、思わず二度見してしまった棚がありました。ズラーっと愛らしいクマが同じ方向を向いてしっかり整列!あまりの可愛さに買わずにはいられなかった商品を紹介したいと思います。お店でこの姿を見ると、連れて帰らずにはいられなくなる⁈

<セリア>可愛さにほっこり!癒し効果抜群の商品

商品棚に可愛いクマが「前へならえ!」の状態でしっかりきれいに整列していました。
あまりの可愛さに即買いした商品です。

<購入店>セリア
<商品名>スマホスタンド くま
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4905687338438

ちょこんと座ってるクマにスマホを乗せてるとしっかり抱えてくれます。
角度調整はできませんが可愛いので許せちゃいます。

実は可愛いだけじゃない!

このクマ、可愛いだけじゃないんです。
頭に穴があり、タッチペンやボールペンのちょこっと置きができます!

そしてもう一ついい仕事をしてくれます。
おしりを押すとちょっとした小物を収納することができ大事なものを守ってくれます。

こんな可愛いスマホスタンドがデスク周りにあればほっこり癒してくれること間違いなし。
可愛いスマホスタンドをお探しの方はぜひ、セリアで探してみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品。そして日々のことを綴っています。

計算中